人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるIT企業の日頃の雑ネタ(日常)ブログです


by Zatsubokurinpro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンションのバイク置き場に空きが出来た

久しぶり投稿
念願だったバイクが買える。以前乗っていたバイクはマンションの置き場には空きが無くて、仕方なく近隣の駐輪場を借りていたが、いたずらが多く
手放していまったので、防犯がしっかりした、マンションの地下駐輪場なら、安心してバイクがおける。
少し前から欲しかった、2020年発売のCT125(ハンターカブ)を買うことにしよう。
と、行ってもハンターカブは人気車種で納期が半年待ちらしい。。。
 あれこれと。カスタム化するのが今から楽しみである。真っ先に、フロントキャリア付きのライトに変えたいかな。がちがちのキャンピング仕様に固めて行こう。
これに、タケガワのフォグを追加して、バイク用ドラレコ付ければフロント周りはOK。
センターキャリアとエンジンガード、クラッシュバーを付けて、リアキャリアにはスライドキャリア、サイドにはサイドバックステーと、サブスタンド
ってとこかな。(もりもりだ) <どらじお>
マンションのバイク置き場に空きが出来た_d0397605_11291764.jpg

by zatsubokurin21 | 2021-07-13 11:30 | キャンプネタ | Comments(0)